Emulator Tools
エミュレータをやる時にあると便利なツールの紹介です。
ここに置いてあるソフトは、すべて作者に了解を取って置いてあります。
無断転載、及びファイルへの直接のリンク等は絶対にしないでください。

WinIPS(Version0.50) Download(VerUP! 2000 6)
M.K.Sさん作のWin9x用IPS作成、パッチ当てツール
ファジーな差分ファイル「IPS」を、非常に簡単に作成、パッチする事が可能なソフト。日本語のソフトなので、英語が苦手でも安心です。(^-^)バージョンアップして、自己パッチファイルが作れるようになりました。これで使用する方がIPSパッチ当てツールを持っていなくてもパッチが当てられるようになりました。(^-^)
作者のサイトが復活したので転載終了!

BinarySearch (Version0.22) Download(New! 2000 04/27)
作者秘密(^^;;;のバイナリ検索ツール
バイナリの検索しか出来ないですが、わからない文字列を「?」で指定して検索する事が可能です。(^-^)今まで非常に見付け辛かったフォームセット等を探すのに非常に役立ちます。
ハイレベルチャレンジ!の掲示板やチャットルームでの要望から制作・公開された初めてのツールです。作られたけど一般に公開されてないツールが結構あるんですけどね(^^;;;そのうち日の目を見る事もあるでしょう。(^-^)
↓アンケートにご協力くださいm(_ _)m

今後、検索範囲の指定が付く予定ですが、指定位置は、上と下、
どちらが良いでしょう?掲示板か、チャットで意見をお聞かせ下さい。
inserted by FC2 system