GameBoy Attack

現在エントリーされているゲーム

ミスタードリラー(2000/11/9) ダブルドラゴン(2000/11/12)
ドルアーガの塔(2000/12/13) 熱血硬派くにおくん番外乱闘編(2000/2/28)
New!星のカービィ(2002/4/7)

ダブルドラゴン ミスタードリラー

星のカービィ
プレイヤー alphaさん
ノーマルモードのノーダメージです。簡単なので、ゲームを知っている人なら誰にでもできるかと思いますが。どなたかエキストラモードのノーダメージを撮ってくれないかなぁ、と他力本願です。
ゲームボーイ、久々の応募ですね。スーパーゲームボーイに入っていた色って再現してくれるエミュレータあるのかなあ・・・。
D-BOY ver. 0.75c
Download

ダブルドラゴン
プレイヤー ギレン総帥さん
運に左右されづらいゲームなので比較的楽でした。テレビを見ながらプレイしたので、意味不明の動きをしたり、針に吸い込まれて危うく死にかけたりしてますけど(^^; 。
穴や、ハメを上手く利用して攻略しているので、攻略の参考になると思います(^-^)古いゲームだけにキャラ数が少ないですね。
D-BOY ver. 0.73
Download

ドルアーガの塔
プレイヤー skyさん
出来るだけ、アイテムを取らない様に、進めました。(実は、出現条件が、不明な物も多いです)
GB版は最後に一枚絵があるんですね。キャラが白黒なので出現条件が違うのかな?もし、GB版の宝箱の出現条件を知っている方が居たらskyさんに送ってあげてくださいね。
ノーコンティニューです。
D-BOY ver. 0.73
Download

熱血硬派くにおくん番外乱闘編
プレイヤー ねりまのおうさまさん
難易度むずかしいのノーミスクリアムービーです。っていうかこのゲームむずかしいにしてもかなり簡単です。はっきり言って誰にでもできるレベルです。(苦笑
実はまだ動作を確認してません。少々お待ちくださいm(_ _)m
D-BOY ver. 0.74
Download

ミスタードリラー
プレイヤー ギレン総帥さん
クリアタイムは度外視して、エア全回収を目指しました。×ブロックをドリルで壊さないでクリアできればいいんですけど…まあ、「誰かにやられる前にとりあえずやっとけ」ということで(^^)
D-BOYムービー初応募です。僕はこのゲームの魅力がイマイチ分からないんですが根強い人気ですね。
D-BOY ver. 0.73
Download
inserted by FC2 system