トップページ ゲームページ

16色リアルアイコン集
キャラクター編

ゲームのキャラクターをアイコンにしてみました。

32×32、16×16の16色アイコンですので、Windowsで問題無く使用できるハズです。
僕のチェックした範囲では問題ありませんでしたが、
アイコンについて詳しいわけではないので、問題がありましたらメールを下さい。
不思議のダンジョン 再現度 ロックマン 再現度
トルネコ
シレン&コッパ
月影村のシレン
★★★★★
★★★★★
★★★★☆
ロックマン
ロックバスター
カットマン
ボンバーマン
エレキマン
アイスマン
ファイヤーマン
ガッツマン
★★★★★
★★★★★
★★★★★
★★★★☆
★★★★☆
★★★★★
★★★★★
★★★★☆
任天堂 再現度 悪魔城ドラキュラ 再現度
スーパーマリオ
リンク
★★★★★
★★★★★
シモン
ラルフ
★★★★☆
★★★★☆
ファイナルファンタジー3 再現度
ジョブ
サブキャラ
★★★★★
★★★★★
再限度って意味があるんだろうか?(^^;;;とりあえずカラーの再限度って事で・・・。
不思議のダンジョンシリーズ
う〜ん、Win版シレンカッコ悪いな〜。
これは元々ですよ。僕のせいじゃないです。
武器とかを持ってる物も作ったんですが、32×32だと全部入らないんですよ。成仏の鎌とかだと入るんですけど、イマイチでしょ?(^^;;;
Download

ロックマン
傑作アクション、ロックマンのアイコンです。
ロックマン以外のキャラの16×16アイコンはありません。ボンバーマンくらいしか思い付かなかったので、作るのをやめました。(^^;;;
作るのに1時間かからなかったかも(爆)
Download
←このアイコン→
Download
ボスの決めポーズ

任天堂シリーズ
まだ、マリオと、リンクの2キャラしかありません。
小さいアイコンもちゃんと見てくださいね(^-^)
リクエストも募集します。ただし、スタート直後に見れないキャラの場合、Gifファイルを送ってくださいね〜。
注意!リクエストに答えられない場合もあります。
Download

悪魔城ドラキュラシリーズ
悪魔城ドラキュラシリーズの歴代主人公のアイコン
左から、シモン、シモン、ラルフ、ラルフって2人しかいないじゃん(^^;;;そのうち、リヒターとかアルカードとかも加えないといけないですね。マリアは・・・色的には楽だが。(^^;;;
注意!リクエストに答えられない場合もあります。
Download

ファイナルファンタジー3
僕が、FFシリーズで唯一クリアした、3のアイコンです。このゲーム「賢者」がもう少し弱ければ良かったのになあ。「導師」と、「魔人」より全ての点で上回ってしまうのはイマイチ。
全てのキャラのGIFを提供してくださった「ギレン総帥」さん、英名を教えてくださった「はんま」さんありがとうございました。m(_ _)m
Download
inserted by FC2 system