トップページ ゲームページ ノーミスアタック
エントリー方法 ムービーファイルの使い方

N o M i s s A t t a c k


E.t.c. CAPCOM KEMCO Konami
SUNSOFT JALECO TAITO TECHNOS
TECMO namco Nintendo HUDSON

JALECO
うる星やつら 西遊記ワールド フォーメーションZ ミシシッピー殺人事件

うる星やつら ラムのウエディングベル
プレイヤー ごろうさん
こ・これは・・・。う〜む、凄いゲームっすね〜。キャラゲーの王道を行ってると言うか何と言うか・・・。どういうストーリーなんでしょうか?(^^;;;
Win Version 0.42
Movie Download

西遊記ワールド
プレイヤー 匿名Pさん
リンク風のA.RPGです。最後のダンジョンで2〜3回迷ったのがちょっと悔いが残りますね。乙女座で右とかは何となく覚えてたんだけど、どのシンボルがどの星座か、ということをちょっと忘れてたのでカンで進んだ場所もしばしば。
こ、これは、ビックリマン(爆)いや、モンスターランドですね。(^-^)ファミコンにも移植されてたとは・・・(@_@)このゲームでもキャラクターが書き換えらてます。でも、良い感じですね。
Dos Version x.xx
Movie Download

フォーメーションZ
プレイヤー ギレン総帥さん
地上面のボスが出てこなくてガス欠で何度死んだことか・・・。あと、宇宙面のオレンジ色のデカブツ(アッガイ似)も危険。大気圏の画面点滅はポケモンショックの再来か?(^^)なお、このゲームは、NESticleだと表示がバグる(死んだ後や1周クリア後)だけでなく、音もかなり変です。タイトル画面では音楽すら流れません。
変形するゲームの中では、良く出来てるゲームかも。(^^;;;
Dos Version x.xx
Movie Download

マニアックマンション
プレイヤー juNki3さん
やあヽ(´ー`)ノ
攻略できずにマックを蹴飛ばした方も、学生時代幼心に挫折を味わった方も参考程度にどうぞ。
これは確かに解けなそうっすね〜(^^;;;理不尽な謎解きアドベンチャーの王道を行ってるっぽい・・・。ムービーはかなり最適化されているようで参考になります。フレームスキップ4でやると一瞬でクリアしてくれます(^-^)
Dos Version x.xx
Movie Download

ミシシッピー殺人事件
プレイヤー KZ-Sさん
初めての応募がいきなりFamtasiaです。しかもアドベンチャーゲーム。でも、かなり最短ルートに近いと思います。
悪名高きミシシッピー殺人事件のクリアームービーです。実はこのゲーム僕も解いた事あるんですよね〜。でも、全然覚えてなかった。(^^;;;ずっと「ミシシッピー"連続"殺人事件」だと思ってたのはナイショだ。<ここに書いちゃ駄目だろ。(^^;;;
Famtasia Ver.5.10 β3
Movie Download

妖怪倶楽部(ノーダメージ)
プレイヤー まーさん
マイナーなゲームですが無敵アイテムを取ったときの音が頭にこびりついて離れなくなります(@ー@)。あと、このころのゲームはなんにでも倶楽部をつけたがるようですね(@0@)。アイテムを駆使して何とかノーダメージでクリアできたので参考までにどうぞ(@ー@)。
追記使用のムービーです。まーさんの大量応募の5個目です。私の記憶が確かなら・・・パッケージ全然違わね?
VirtuaNES Version 090dj
Movie Download
inserted by FC2 system