トップページ ゲームページ ノーミスアタック
エントリー方法 ムービーファイルの使い方

N o M i s s A t t a c k


E.t.c. CAPCOM KEMCO Konami
SUNSOFT JALECO TAITO TECHNOS
TECMO namco Nintendo HUDSON

KEMCO
悪魔の招待状 シャドウゲイト スペースハンター ダウボーイ

悪魔の招待状
プレイヤー 下地さん
最短クリアです。ADVはどうかと思いましたが、シャドウゲイトもあるので同じケムコADVとして応募する決心に至りました。ムービーはノーマルスピードで約35分です。カーソル移動が遅いので、スピードは少し上げた方が良いです。
アドベンチャーでも全然問題ないです。(^-^)応募には0.43と書いてありましたが、0.43ではムービーにズレが生じたので0.42で動作確認しました。
Win? Version 0.42?
Movie Download

シャドウゲイト
プレイヤー 匿名Pさん
まさかこのアドベンチャーが1時間で解けるとは思いませんでした。メッセージとか読むの遅いからタルいかも。
今回の応募ではじめて見てみたのですが、音楽とか結構良い感じですね。(^-^)画面に出ているほとんどのアイテムが入手出来るようで、なかなか難しそうです。もうちょっとユーザーインターフェイスが良くても、良さそうなんですけど・・・(^^;;;第2話はあったのでしょうか?
Win Version 0.42
Movie Download

シャドウゲイト
プレイヤー プーロさん
追記使用で約28分で高速クリアしてます。まだミス&煮詰められる部分があるので、27分以下にできそうです。どうでもいいですが、ED画面の右側の兵士がデスラーにしか見えません^^;
上のコメントを見ると大幅にタイムを短縮しているようですね。一度ストーリーをキッチリ追ってみたい気もします。厳密には持ち物が違うのですが、スナップショットは匿名Pさんの物を使いまわさせて頂きました。
Famtasia Version 5.1
Movie Download

スペースハンター
プレイヤー ピレスロイドさん
一応、ノーダメージで、全アイテムを取ってクリアしてみました。
何気にノーダメってかなり凄いような・・・。このゲーム、近くに出来る西友の記念イベントでスターソルジャーの大会があり、その時、2位になって貰ったゲームで、自分としても結構思い出があります。当時はクリアまで何度かやっていたのですが、久々にやってみたら全然出来ず、ムービーを見ながら当時を思い出しました。途中で詰ってる人には非常に参考になるんじゃないでしょうか。関係無いですが、そのイベント、1位は戦場の狼、無名の大会にも関わらず、毛利名人が来てて、ちょっとカンドーしたり<ちなみに高橋名人はどうでも良いです
VirtuaNES Version 0.91c
Movie Download

ダウボーイ
プレイヤー KZ-Sさん
このゲーム、2人プレイでの援護ミサイルが楽しいんですが、1人プレイで真面目にやったのは初めてです。説明書を読まないとダイナマイトを設置できないと思います(笑)
ミシシッピーの次はダウボーイですか(^^;;;なんか狙ってるかのようなラインナップ・・・。ウワサは聞いてたんですけど、これも凄そうですね・・・。
Dos Version x.xx
Movie Download
inserted by FC2 system