No Continue Attack

現在エントリーされているゲーム

ドラゴンクエスト2(2001/8/19) New!ゲバラ(2001/11/10)
New!リンクの冒険(2002/10/14) New!月風魔伝(2003/12/31)

スクーン スペランカー ソロモンの鍵 ドラゴンクエスト2
ドンキーコングJr. ナッツ&ミルク 忍者じゃじゃ丸くん バベルの塔
ぼくドラキュラくん 不如帰 モアイくん

悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
プレイヤー 匿名Pさん
後半死んだりハマったりバグったりしてますが(笑)、超難関の7ステージは一発でクリアしてるので追記機能使ったらノーミスいけそうです。今度やってみます。
数箇所、バグるようですね。修正されるかな(^-^)SDキャラになってますけど、ゲーム自体は非常にシビアですね。キャラがSDじゃなかったら僕もやってたかも・・・。書き換えたら人気出そうだけど、大変だな(^^;;;
Win Famtasia ver 5.1
Movie Download

ゲバラ
プレイヤー ドーコカラキさん
11ミスしていると思います。動きまわるので左親指が少し痛くなりました。敵の動きが単純なので慎重に行けば意外と楽なものです。なぜか1面が難し目。ラスボスは卑怯。
難易度の高いゲームとして名高いこのゲーム。実はこれで難易度EASYらしい(^^;;;ファミコンとしてはグラフィックが結構良い感じです。ゲバラは実在の人物らしいですが、このゲーム通りだとしたら凄まじいですね(ありえない)
Dos Version x.xx
Movie Download

月風魔伝
プレイヤー ま−さん
追記無しで死なずにクリアしようとしたのですが、途中敵に押されて何回か死んでしまいました。なんとかコンティニューせずにクリアできたので、参考程度に見てもらえたら嬉しいです0(@ー@)oあと、パスワード作ってみました「てれはま たれぬま いとしよ いほしり」 で、いきなり最後からです。
源平討魔伝のパクリの様な、源平討魔伝がパクった様な(w 昔は良い時代でしたね、ホント。プレイ経験がほとんど無いのでコメントする事があんまり・・・。
Famtasia ver 5.1
Movie Download

スクーン
プレイヤー らんさん
画面のところで中断しています。 一応2週目の終わったあとです。残り16機あります。コレを見れば誰でも上手くなれるでしょう。::
このゲーム、今は絶対に発売できないでしょうね〜。生き物をガンガン殺してます。動物愛護団体が黙ってませんよ。(^^;;;海底大戦争はこれを元に・・・そんなわけないか。
Dos Version x.xx
Movie Download

スペランカー
プレイヤー 匿名希望
スペランカーの5周クリア(@_@)のムービーです。本人曰く、「2週目の途中までカンが戻らなかった」だそうです。(^^;;;
何回かやればノーミス撮れそうですよね。(^^;
本人の確認が取れないので、「匿名希望」です。
Dos Version x.xx
Movie Download

ソロモンの鍵
プレイヤー ONYXさん
98年6月に撮ったムービーです。昔私が撮ったものをある方が秘蔵していてくださったおかげで日の目をみました。後半4回死んでしまっていますが、かなりいいプレイをしているようなので、ある程度は参考になるんではないかと(^^;
ほとんどのアイテムを出してクリアいるので、アイテムの位置を確認したい人も必見です。ノーミスでの完全ムービーも頑張ってくださいね。>ONYXさん
Dos Version 0.43
Movie Download

ドンキーコングJr.
プレイヤー arielさん
11面でゲームオーバーです。難易度的には6面で限界なので、これでも一周かなーと(笑)10面以降の画面表示はアルファベットになっています。初期の任天堂ゲームの特性ですね。一応黄金パターンですので、キチッとトレースすれば終わらないハズです。
とりあえず、ノーミスは難易度にかかわらず、同じ面が出てきた所で1周って定義なんですが、せっかくなんで、公開しました。(^-^)
Dos Version x.xx
Movie Download

ドラゴンクエスト2
プレイヤー ごろうさん
HPが一桁になったり、ムービーの記録中にPCが不安定になったり、全滅しないムービーを撮るための障害が多々あり、その度に心臓が・・・。ハーゴンの神殿では、すぐに全滅する可能性があるため、かなりドキドキしました。このムービーのような難易度が高い上にやたらと長いムービーを撮る方は、事前に保険に入った方が良いカモ!?
早送りしたい時は「Misc」の「Speed throttling」が便利です。
Win Version 0.42
Movie Download

ナッツ&ミルク
プレイヤー dice-jさん
よりによってどうでもいい45面で…なんでやねん(-_-) …とは置いといて、このゲームもどうやらカウンターループするらしいですね。 カウンターストップではなかったようです。
ボーナスステージも出来る限り取ってます。僕としてはこの生物達がどういう物なのか気になります。やっぱ4輪駆動なんでしょうか?(爆)
Dos Version 0.43
Movie Download

忍者じゃじゃ丸くん
プレイヤー arielさん
本当はノーミスにしたかった・・・・ やっぱムリでした(笑)だって運任せで死ぬんだモン(爆)ギレン総帥さんとの約束で、ハイレベルチャレンジに応募してみました。まあ、まず名刺代わりという事で。苦労した点は、なるべく1万点ボーナスを取ろうという姿勢です。ただクリアするだけでしたらもうちょっとラクだったかな?
0.43以降だとムービーがズレてしまいます。う〜ん、出来れば音楽の良い0.43以降で見たい所ですな〜。(T-T)
Win? Version 0.42
Movie Download

バベルの塔
プレイヤー ONYXさん
64面クリア達成直後にムービーを撮ったので、終盤苦労しました。ウル封印を基本パターンにしてますので、未クリアの方への参考にはなるでしょう。
いや〜、パズルは苦手なんで、こういうのが見れるのはいいですね〜。応募形式にした甲斐があったという物です。(^-^)もちろん他の応募物も、真似しようとしたって出来ない物ばっかりですが・・・。(^^;;;
Dos Version x.xx
Movie Download

不如帰
プレイヤー Maoさん
雑賀孫市を使用しています。竹中半兵衛が取れなかったのに悔いが残ります。後半、家臣が一人になってかなりあせっています…。
全然分からない・・・(^^;;;パズルとかSLGとかは苦手だったんでほとんど手を出してないんですよね〜。SLGやADVはスナップショット撮るのにメチャメチャ緊張します。でも、他の事をやってたらこの画面でした(爆)
Dos Version x.xx
Movie Download

モアイくん
プレイヤー クワタさん
マリ・・・・いや、モアイくんのノーコンです(ノーミスはきつい)。ムービーだけでも音楽が耳に焼き付きそう(^^;;;;
このソフトに罪はないとは思うのですが、ゲーム業界の問題児のメーカーの昔出してたソフトです。著作権にうるさいのだから、当然このソフトも各方面に了解を取って発売したのでしょう。買ったゲームをどう遊ぼうとユーザーの自由だ。お客さんに遊び方まで限定しないで頂きたい。以上
Dos Version x.xx
Movie Download

リンクの冒険
プレイヤー マヤレロさん
ノーコンティニューです。
ある制約を付けてプレイしています。見て頂くのが一番だと思うのでココで解説はやめておきます。話かける人も必要最小限ですし、ほとんど経験値稼ぎもしないで、どんどん進んでいくので見ていて気持ちが良いです。もし可能なら制約無しでのノーミスムービーも見てみたいなあ。
と、書いてたら撮ってくれました(^-^)ノーミスのコーナーにあります。さらに追記のノーダメージも・・・。
VirtuaNES Version 0.69bj
Movie Download
inserted by FC2 system