トップページ ゲームページ 書き換えソフト(前) 書き換えソフト(次)

今回の目玉は本当にこれだけ(^^;;;


SPELUNKERさんのリクエストです。僕の書き換えとしては初めて?のタイトル+ちょっとだけのみの書き換えになってます。たまにはこういうのも良いでしょ。(^^;;;お手軽に作ろうと思ったんですが、何だかんだで3日くらいかかっちゃいました・・・。(T-T)タイトルは他の物の流用では無く、拾ってきた物を元に縮小、4色化してます。部屋を暗くして、画面に近づいてプレイしてください。(爆)
元ネタは「トランスフォーマー コンボイの謎」です。既に何がやりたいかわかった方がいるでしょうが、そういう人はやらなくて良いです(^^;;;わから無い人だけプレイしてみましょう。ちなみに、もし何か起きても僕のせいじゃないです。自己責任でプレイしてください。今の所、ゲームの中身はいっさい変更してません。
変更しはじめると泥沼にハマりそうなので、もし、誰かからノーミスムービーの応募があったらやる・・・かもしれません。(^^;;;下地さんが撮るとか言ってた気がするんですが、気のせいでしょう。
しかし、このゲームはヒドイですね。ちょっと前に応募のあった「うる星やつら ラムのウェディングベル」もひどかったですが、これもなかなかキてます。やっぱキャラゲーに当たり無しっすね〜。結構メガドラの「修羅の門」とかは好きなんですが・・・。(^^;;;
「電のうせんし ポリゴン」って書いた方が良かったかな?
没ったタイトル画面

ポケットモンスター 電脳戦士ポリゴンのipsパッチのダウンロード
(注意!)光過敏性症候群の方はプレイしないでください。マジでヤバイかもしれないんで・・・。
inserted by FC2 system