トップページ ゲームページ ノーミスアタック
エントリー方法 ムービーファイルの使い方

N o M i s s A t t a c k


E.t.c. CAPCOM KEMCO Konami
SUNSOFT JALECO TAITO TECHNOS
TECMO namco Nintendo HUDSON

TECHNOS JAPAN
いけいけ
熱血ホッケー部
ダウンタウン
熱血物語
ダウンタウン
熱血行進曲
熱血高校
ドッジボール部

いけいけ熱血ホッケー部
プレイヤー 匿名Pさん
このファイルサイズ・・恐るべし。しかも一発で録画成功。最初の数試合はカンが戻ってこなかったからタルい試合をしてるけど、ザコ相手にも常に全力で戦うから長い長い。FPS60で見てると3〜4時間くらいあるんじゃないかな。
ボーとFPS999で見てたら、気づいた瞬間この画面になってました。(^^;;;撮り直す時間がないので、しばらくはこの画面で許してください。m(_ _)m
Win Version 0.42
Movie Download

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
プレイヤー ギレン総帥さん
正直言って、フレームスキップして見ないと退屈で我慢できません。苦労の割には報われないムービーになってしまいました。「かちぬきかくとう」以外は、全員失格にしてからクリアしていますが、それに時間がかかるんですよねぇ・・・
ある意味、ドッジボールよりはくにおくんらしいのでしょうか?。それとも僕の知ってる硬派なやつは偽者?(爆)これだけ、この路線で出ているとなるとその可能性大(T-T)
Dos Version x.xx
Movie Download

ダウンタウン熱血物語
プレイヤー 匿名Pさん
難易度ふつうだし、ボス戦などでポーズを多様して回復アイテムを使用してるので、いまいち見てて盛り上がらないかも。あとかなりうろ覚えでプレーしてるのが見ててイタイ。というわけで夜露死苦。
2頭身になってるのを除けば、初期の熱血硬派くにおくんに近いですね。(^-^)ラスボスは山田くんらしいです。(^^;;;
Dos Version x.xx
Movie Download

ダウンタウン熱血物語
プレイヤー 匿名Pさん
難易度「むずかしい」でクリアしました。全体の半分くらいはお金稼ぎしてるので、結構つまらないムービーになってしまいました。最高速で見たほうがいいです。夜露死苦。
上のとは違い、Famtasiaのムービーなので、お使いのエミュレータに合わせてダウンすると良いかも(^-^)このゲームはエンディングっぽい画面がないので、スナップが難しいんですよね。(T-T)
Famtasia Ver.5.10 Beta5
Movie Download

熱血高校ドッジボール部
プレイヤー ギレン総帥さん
難易度「むずかしい」だけのことはあって、取るわ取るわ・・・ラスト2面はディフェンス堅すぎでしょ(^^; せっかくの必殺技も形無しです。ソ連(6面)まではノーダメージでクリアできましたが、それ以後は相当危なっかしいです。
難易度「むずかしい」でノーミスです。また、スーパーテクニックには「ふつう」のノーダメージがあるので、この作品のファンは必見です。(^-^)必殺技で投げられるとほぼ取れないんですよね〜。(T-T)
Dos Version x.xx
Movie Download

熱血高校ドッジボール部 サッカー編
プレイヤー 匿名Pさん
昔撮ったムービーが紛失したので、倍速で撮り直した物です。最後の2試合くらいをガチンコで勝負してますが、たぶん見てもおもしろくないです。目が悪くなるような・・
最初のイメージは微塵も感じさせないスポーツっぷり。(爆)良く考えると、結局リアル系には戻らなかったんですね(^^;;;「VIRTUAL FPS」を弄っているので、気になる方は「NES timing...」で標準に戻してご覧ください。
Dos Version x.xx
Movie Download

熱血硬派くにおくん(レベル2)
プレイヤー やちゃお
結構、無駄な動きをしてしまったのが心残りです。ボスよりもザコに苦労してしまった・・・。気が向いたらレベル3のノーミスを撮ろうと思います。さすがにノーダメージは無理^^;(レベル1ならもしかして・・・)
遂に初代のムービーが(^-^)2Dキャラのイメージしか無い人が少なからず居る気がしますが、これが元(正確にはアーケード版が元)なんですね〜。後にも先にも2頭身以外のコレしか出てない気がしますが(^^;;;レベル1で是非(^-^)
Famtasia Ver.5.10
Movie Download

熱血硬派くにおくん(レベル1)
プレイヤー スノウアロウさん
アーケード版で鍛えてきました。
ボス戦でダッシュパンチをかなり使ってます(笑)
追記使用で、クリア時間:5分9秒だそうです。なんか凄い事になってます(^^;;;ここまでソッコーだと爽快ですね。スーパーテクニックに登録しようか迷いましたが、追記って事もあって、やめときました。0.92で動作確認してます。
ViatuaNES ver.0.90
Movie Download
inserted by FC2 system