トップページ ゲームページ

16色リアルアイコン集

目に付いた本体・周辺機器を片っ端からアイコンにしてみました。
アイコンだからとディフォルメしたりはせず、できるだけ、リアルに仕上げましたので、本物思考なあなたにオススメです。

32×32、16×16の16色アイコンですので、Win95で特に問題無く使用できるハズです。
僕のチェックした範囲では問題ありませんでしたが、
アイコンについて詳しいわけではないので、問題がありましたらメールを下さい。
自分なりの評価を再現度として付けておきましたので参考にしてください。

ファミリーコンピュータ 再現度 スーパーファミコン 再現度
Tコントローラー
Uコントローラー
ハドソン ジョイカード
本体
ディスクシステム
★★★★★
★★★★★
★★★★★
★★★☆☆
★★★★★
ノーマルコントローラー
必殺コマンドコントローラー
ファイティングコマンダー
本体
★★★★★
★★★★☆
★★★★★
★★★★☆
PCエンジン 再現度 プレイステーション 再現度
ノーマルパッド ★★★☆☆ ノーマルコントローラー
本体
★★★☆☆
★★★☆☆
アタリ仕様のジョイパッド 再現度 エミュレータ 再現度
シャープX1
ハドソン ジョイカード
★★★★★
★★★★★
Famtasia用
ディスク対応エミュレータ用
★★★★★
★★★★★

ダウンロードする

昔は、16×16あれば何でも書けると思っていたのですが、けっこう厳しいですね。
基本の16色では、32×32のサイズでも苦戦してしまいました。
苦労した甲斐があって、全品非常に高い?再現度でお届けできたつもりです。
あなたのパソコンライフにお役立て下さい。
Presented by カシオン
トップページ ゲームページ

オマケ
16×16

32×32

一部のアイコンは上記のファイルには入っていません。ご了承下さい。
inserted by FC2 system