High Level Challenge !


ー更新履歴ー


GAME Hack Rom
書き換えソフトやエミュレータパレット、自作アイコンなどの紹介。個人で作成したデータはこのカテゴリーになっています。 良く出来た書き換えソフトを作者の許可を得て転載しています。自分の物は「GAME」のカテゴリーにあります。投稿は受け付けておりません
Movie LINK
エミュレータで作られ、応募されたすばらしいムービーの数々。必見!!! 他のページへのリンク
Perfect Map Enemy List
ゲームの完全マップ。ご応募お待ちしてます。 ゲームの敵キャラリスト。ご応募お待ちしてます。
Guest book Chat room
ゲストブック。感想、質問から、攻略まで何でもOKです。 チャットルーム。情報等はゲストブックにお願いします。
感想をゲストブックに書いてくださると大変うれしいです。
参加もしてくださると、さらにうれしかったりします(^-^)


リンクフリーです。こんなページでよろしければ、自由にリンクしてください。
ただし、ニュースページ、雑誌での紹介は必ず許可を取ってからお願いします。

このページの作者はカシオンです。なにかありましたら気軽にゲストブック等にお書き下さい。
inserted by FC2 system