air1-7.png stage1-4 6-7.png ・変更点  空中戦のタイムテーブルを記入  敵の出現位置をかなり修正orz  軸を合わせてくるガルンの編隊設定がプレイによってまちまちだったので削除  ハッチ等から出現する敵出現間隔の単位が変なので今更修正  色々なタイミングのラインを追加 ・空中戦のタイムテーブルについて  1面はビックバイパー操作可能時点からのフレーム増加数。  ちなみに1面はスタート画面の背景に星が流れ初めてから自機表示までの間に  30フレーム分背景が動いています。  (↑これは最初のフレーム数に加えていません。)  それ以外の面はボス破壊後のスクロール開始時から測っています。  最後の数字はカシオン氏謹製敵配置用マップの頭に到達するまでのフレーム数(含先頭の余白)  (5面のみ最初の触手細胞出現及びボス前スクロール停止までのフレーム数。)  6面の緑枠で囲ったアメーバはフル装備時の追加分  7面は途中ザブとガルンの位置が激しく被っているのでガルンだけ別で配置 fun.png garun.png ironmaiden.png  各敵キャラの軌道 crash.gif  ミス時のスクロール停止までを動画にしたもの catch.png  スピードアップ無しの状態でパワーカプセルが取れたギリギリの位置を記してあります option.png  スピードアップによるオプション間隔の広がり方  左から012…となっている readme.txt  今読んでいるこのファイル timetable.txt  いろいろなところのタイムテーブルを記載 algorithm.txt  FCで未実装な敵キャラのアルゴリズムを解説  その殆どは「見た感じ」の域を出てないとは思うけどw