◆自機ミス時の処理(雑魚と衝突編)    0 雑魚の爆発表示  + 1 ビックバイパー爆発アニメ開始  + 22 スクロール&敵停止  +128 キャラ消去  + 10 暗転  + 2 星再表示  + 4 HI&1P表示  + 1 スコア&残機表示(START表示?)  + 1 ゲージ&背景表示  + 2 自機表示&プレイ再開 ◆1,4,6面ボス破壊後フェードアウト処理    0 ボス爆発  + 1 フェードアウト開始  + 128 フェードアウト終了 ◆7面メカ触手&シャッター処理 ・スクロール停止前に片方だけ触手破壊の場合    0 触手破壊  + 32 シャッター閉鎖開始(スクロールは停止させない)  +350 シャッター完全閉鎖 ・スクロール停止前に両方触手破壊の場合    0 スクロール停止位置到達、スクロール停止  +128 スクロール開始  ※シャッター閉鎖は片方破壊時と同じ ・スクロール停止後に触手破壊の場合    0 触手破壊  + 8 スクロール開始  + 24 シャッター閉鎖開始  +350 シャッター完全閉鎖 ・触手放置の場合    0 スクロール停止  + 88 下のメカ触手自爆  + 8 スクロール開始  + 24 シャッター閉鎖開始  +350 シャッター完全閉鎖  ※自爆タイマーはまず下の触手に対して設定され、下の触手を自爆前に破壊すると  そのタイマーが上の触手にそのままスライド、時間が来ると自爆する模様 ◆7面クリアの処理   0 チューブ基部全破壊or時間切れ  + 1 自機消去  + 32 脳フェードアウト開始  + 32 脳フェードアウト終了  + 2 BGフェードアウト開始  +128 BGフェードアウト終了  + 32 ゼロス要塞表示  +172 ゼロス要塞爆発  +144 星スクロール停止  +262 暗転  ※暗転後はミス時と同じ進行で  基部破壊による自爆までの時間延長はバラつきがありすぎて集計不能  基本となる自爆までのフレーム数が256フレーム前後  延長時間は88〜146フレームくらい?  単純に1つ破壊で何フレーム追加という感じでもなさげ  あとタイムテーブルとは別なんですが前頭葉の裏側辺りで爆発が起こる模様  音がしたときに1〜2フレームほど縁が見えてますがプレイ中には確認しにくいと思います