トップページ ゲームページ スコアアタックページ
エントリー方法 ムービーファイルの使い方

T i m e A t t a c k

現在エントリーされているゲーム
エキサイトバイク 火の鳥 チャレンジャー
グーニーズ スーパーマリオ NEW!スパイVSスパイ
忍者龍剣伝3

エキサイトバイク(1面)
タイム 46’65
プレイヤー 廃人さん
この走法を知っている人が他にもいて驚きました。負けるわけにはいかないということでエキバ魂が再点火しました。ちなみにまだまだタイムがのびる自信があります。
なんと、Konさんのタイムを抜く応募が来ました。46'33のムービーも同梱してありましたが、こちらはゴールシーンだけなので、参考記録と言う事で・・・。しかし、操作が見たい〜(T-T)今度はVirtuaNESでお願いしますm(_ _)m
nesterj ver 0.51a
Movie Download

エキサイトバイク(1面)
タイム 46’88
プレイヤー Konさん
従来の記録を大幅に更新した史上最速タイム!おそらくエキサイトバイクの歴史上に残る名ムービーです。このタイム出すのに1ヶ月ぐらいかかりました。とにかく練習あるのみです。これが限界でしょう。暇人はチャレンジ!すげ、40秒台(@_@)ファミマガの記録って幾つだったんだろう。もしかして抜いた?これがいつでも最高のクオリティーで見れるって幸せ。(^-^)タイムは抜かれてしまいましたが、使用してるエミュレータが違うので、こちらも残しておきます。
Win
Dos版でも動作確認
Version 0.42
Movie Download

火の鳥 鳳凰編 −我王の冒険−(1面)
タイム 残り735
プレイヤー スノウアロウさん
口約を果たしました、もうこれが限界です。
クリアしたときにポーズ2度かけたのは
1回目:確認
2回目:タイム短縮してビックリしてもう1回(笑)
これで限界なのかな?まぁ、何と言うか・・・とりあえず、足場は勝手に作られるわけじゃないですからね(w Xoxさんのも引き続き置いておきます>NESticle(dos用です)
VirtuaNES ver.0.90
Movie Download

チャレンジャー(1面)
タイム 残り69
プレイヤー ごろうさん
電車の中に入ったとき、頭上に車がいれば・・・。運が良ければ、あと、500〜1,000点ほどとれるかもしれません。
タイムギリギリまで稼いで点数も取ってます。
Win Version 0.42
Movie Download

チャレンジャー(1面)
タイム 残り69
プレイヤー Xoxさん
かなり前に貰ったムービーなのですが、ヘッダのスクロール設定が間違っていた物を、修正して公開します。
Xoxさんは、「別にすごいプレーじゃないです。」と言ってますが、既に限界っぽいっす。(^^;;;
スコアと、タイムのムービーは、同じ物なので注意!
Dos Version x.xx
Movie Download

グーニーズ(1面)
タイム 残り146
プレイヤー クワタさん
カシオンさんのが限界だと思っていましたが2秒ほど前を走る事に成功しました(爆)。着地蹴りをもう一度やればもしかしたら・・。ガキ?なにそれ(^^;;
今、見ると僕のムービーヌルかったっすね(T-T)もうちょい行けそうな気すらする。(^^;;;
Dos Version x.xx
Movie Download

スーパーマリオブラザーズ(1−1)
タイム 残り370
プレイヤー Xoxさん
前言撤回です。370が出ました。実は奥が深かったんですね。まずこれで最速だとは思います。二回ほど380で土管を抜けた後に緊張して階段に引っかかりました。もうあんな思いはイヤです。
Dos Version x.xx
Movie Download

スパイvsスパイ(Lv1)
タイム 16秒
プレイヤー 愛風つくみさん
見所:笑いキャンセル(笑)
ほかにもSPY好きはいますよ〜と言うことで1面だけ送ります。
ピレスロイドさんへ:他の面も頑張ってください!
極まっちゃうと、対戦ってまともにできるんですかねこれ。
複数人の参加があると盛り上がりますね。いずれはマリアタのように・・・なると良いですね(^-^)笑いキャンセルの所(多分)のスナップを添付して頂いたのですが、タイムが見れた方が良さそうなので、レベル毎に同じシーンのスナップにさせて頂きました。あんまり面白みが無いですけど(^^;;;
VirtuaNES 0.92
Movie Download

スパイvsスパイ(Lv2)
タイム 35秒
プレイヤー ピレスロイドさん
スパイvsスパイのタイムアタックがあったので、自分でもやってみたら上回ってしまったので応募します(^_^; ついでに、Lv2とLv3もやってみました。まぁ、どれも動きを極めればあと1〜2秒は縮まりそうな気もしますが。なんで全レベルでないかというと、他にやる人がいなさそうだという事に気がついて虚しくなってしまったので…
3秒も縮んでますね。今回はまとめてアップしてますが、他の人からの応募があった場合はレベル毎にしようと思います。ピレスロイドさんの記録を越えた方は、是非応募してください。
VirtuaNES 0.91c
Movie Download

スパイvsスパイ(Lv3)
タイム 46秒
プレイヤー ピレスロイドさん
スパイvsスパイのタイムアタックがあったので、自分でもやってみたら上回ってしまったので応募します(^_^; ついでに、Lv2とLv3もやってみました。まぁ、どれも動きを極めればあと1〜2秒は縮まりそうな気もしますが。なんで全レベルでないかというと、他にやる人がいなさそうだという事に気がついて虚しくなってしまったので…
3秒も縮んでますね。今回はまとめてアップしてますが、他の人からの応募があった場合はレベル毎にしようと思います。ピレスロイドさんの記録を越えた方は、是非応募してください。
VirtuaNES 0.91c
Movie Download

忍者竜剣伝3(1面)
タイム 残り211
プレイヤー スノウアロウさん
とりあえず今現在のタイム、頑張ればもう少し伸びる。1−Bの手際が良かったらなぁ………
タイムを確認するのが大変(2フレしか表示されない)スナップ撮るのも大変だった・・・。ジャンプしながらの攻撃を上手く使えばもっと伸びるかもしれないですね。
バージョンが古いので見る時は注意してください。
VirtuaNES Version 0.58
Movie Download
inserted by FC2 system