Challenge Movie Stage
エミュレータ用のムービーファイルを多数応募、公開しています。
ムービーファイルの使い方 当サイトへの応募方法

ファミリーコンピュータゲームのスコア、タイムアタック!
スコアアタック タイムアタック
1面限定でパターンを突き詰めます。目指せ!究極プレイ!!

ゲームをクリアするまでのムービーのコーナー
ノーミスアタック ノーコンティニュー
アタック
ある程度、ゲームをやり込むと、最初から最期まで一回も死なずにクリアできるようになります。そんなプレイを募集します。
注意!エンディング画像があるので見たくない人は入らないでください。
ノーミスでのクリアが難しいゲームはこちらでチャレンジ!!ノーミスで同一ゲームの応募が来た場合は削除させていただきます。
注意!エンディング画像があるので見たくない人は入らないでください。

上記以外の特別ルールのコーナー
スーパーテクニック キャラバンアタック
今までのカテゴリーでは応募出来なかった、カンストや、ノーダメージ等、ハイレベルなムービーを募集します。誰にでも出来るような技は公開できませんので、ご了承ください。 ハドソンが行っていた、全国規模のゲーム大会「キャラバン」のルールにあわせたスコアアタックです。ハドソンのソフトに加えナグザットのサマーカーニバルソフト、烈火も募集します。

ゲーム別で各面の最速タイムを競うコーナー
スーパーマリオアタック スーパーマリオ3アタック
あの名作「スーパーマリオブラザーズ」の一面毎のタイムアタックです。すごい事になってます。見てない人は見てみたほうがいいと思いますよ。既にスーパーマリオではないみたいです。究極の領域が覗けます。 「スーパーマリオブラザーズ3」の一面毎のタイムアタックです。2はディスクシステムなので、3の応募を開始します。皆さんのたくさんのこ応募をお待ちしております。m(_ _)m
ソロモンの鍵アタック
「ソロモンの鍵」の一面毎のタイムアタックです。複雑な操作が要求されるのでかなりシビアですが、腕に自信のある方は是非チャレンジしてください。(^-^)

ファミコン以外のムービーのコーナー
スーパーファミコン ゲームボーイ PCエンジン
ZSNESなどを利用した、スーパーファミコンのムービー Dboyなどを利用した、ゲームボーイのムービー npceなどを利用した、PCエンジンのムービー

COMMING SOON
アタック
スーパーマリオアタックの拡張版、全てのゲームで1面毎のアタックが可能です。
タイムが表示されないゲームでもOK!応募があり次第コーナーを追加します。
inserted by FC2 system