トップページ ゲームページ ノーミスアタック
エントリー方法 ムービーファイルの使い方

N o M i s s A t t a c k


E.t.c. CAPCOM KEMCO Konami
SUNSOFT JALECO TAITO TECHNOS
TECMO namco Nintendo HUDSON

TAITO
アキラ 聖鈴伝説リックル フロントライン

アキラ
プレイヤー ONYXさん
異色AVG、アキラのオールクリアムービーです。調べた限りの最短コマンド数でクリアしています。可能な限りストーリーがわかるようにコマンドの実行順序を調整してます。AVGなので、誰でも撮れますね(^^;
日本のアニメーションを世界に知らしめたアキラのゲーム化。かなり原作アニメに忠実に作られていますが音がちょっと悲しいですね。本人に忠告されていたにもかかわらず、スナップショットミスしました(T-T)
Dos Version x.xx
Movie Download

聖鈴伝説リックル
プレイヤー 匿名Pさん
後半のボスは体当たりを喰らうと一撃で死ぬのでかなり苦戦しました。ラストの城もかなりのもんでしたけど、ラスト付近で体力が結構残ってたのが良かったです。
リックルのノーミスが見れるとは思わなかった。(@_@)プレイヤーキャラの選び方も非常に参考になります。ファミコン後期の良作ゲームです。序盤は遊びやすくなっているので、やった事がない人は是非プレイしてみましょう。
Dos Version x.xx
Movie Download

たけしの挑戦状
プレイヤー エジソン電さん
シューティング面が辛かったです。真のエンディングまで見てね。
これかな?(^^;;;定価で買った人とか可哀相だよ・・・。このゲーム、自力だけで解いた人居るんでしょうか?途中で地図の表示画面があり、5分同じ画面が続きますが、ムービーは続きます。アップ板にあったバグを利用して短時間でエンディングを出すムービーも同梱させていただきました。
Dos Version x.xx
Movie Download

フリントストーン
プレイヤー r2さん
あんまりエレガントじゃないですが、VNESで対応してもらったので下手くそながらとりあえず撮ってみました。武器の攻撃範囲というか距離感を掴めず随所に空振りが見られます^^;; ボス戦は体力にものをいわせての力押しなので攻略の参考にはなりません^^;;
辛そうなゲームですね。サポート?を使わなくてもクリアは可能なんだろうか?
VirtuaNES Ver 0.24
Movie Download

フロントライン
プレイヤー サッドさん
1周クリアで良いのなら、このゲームが一番カンタンなハズです (^ ^;

カシオン:ドンキーコングの方が全然簡単だと思うんだけどな〜。実はこのゲームクリアーした事なかったりする・・・。(^^;
Dos Version x.xx
Movie Download

六三四の剣 ただいま修行中
プレイヤー まーさん
個人的にはクリアしたときにでかい王冠を投げるシーンが好きです(@ー@)。試合で下段、中段、上段を打つためのアイテムを全て50個以上にするとアクションの面で北斗の拳みたく連打が可能になることに最近になって気づきました(@▽@)。
追記使用のムービーです。まーさんの大量応募の9個目です。懐かしい気がする物のゲーム自体の記憶があまり・・・。原作は読んでた覚えがあります。しかし、このゲーム、無理があるような。
VirtuaNES Version 090dj
Movie Download

レインボーアイランド
プレイヤー まーさん
マジカルロッドが序盤ででているため、余り苦労せずにムービーが取れました。このキャラとバブルボブルのキャラは同一人物でしたっけ?ー?よく覚えていませんが・・・。タイトーのゲームに出てくるキャラが盛りだくさんでもしかするとタイトーワイワイワールドと呼べる作品なのかもしれませんね(@ー@)。
追記使用のムービーです。まーさんの大量応募の11個目です。タイトーの黄金時代の作品ですね。ダブルボブル、ダライアス、奇々怪々、アルカノイド・・・。身売りしちゃいましたけど、どうなっちゃうんでしょうか?
VirtuaNES Version 090dj
Movie Download
inserted by FC2 system